◆ ブログレビューとは

 ブログレビューとは、ブログ広告口コミ広告などとも呼ばれるものです。
 商品やサービスを紹介したい企業が、その商品やサービスを利用してもらい、
 その感想や意見をブログに書いてもらう。
 企業はその記事に対して、報酬を支払うという仕組みです。
 企業側が提示する条件を満たしていなければ、報酬がもらえないことがあります。
 

◆ ブログレビューの仕組み

 プログレビューは、企業が提供する商品に関する感想を企業が提示する条件に合わせて記事を書きます。
 提示される条件には、様々なタイプがあります。
 プログレビューを提供するASPなどで、異なります。
  ・サイト登録
   指定されたサイトに登録し、そのサイトを使用した感想を記事にする。
  ・サイト参照
   指定されたサイトを参照し、自分の経験談や感想を記事にする。
  ・サンプル購入  
   指定されたサンプルを購入または、無料で手に入れ、使用した感想を記事にする。
  ・コピー&ペースト
   はじめから用意されているHTML形式の記事を自分のプログにコピー&ペーストする。報酬額は低い。
  ・練習用
   ASPが提供する練習用の案件。日常的なことなどの感想などを記事にする。

◆ ブログレビューのメリット

 ブログレビューのメリットは、記事を書けば報酬がもらえるということです。
 ブログレビューは、企業が提示する条件をしっかり守れば、自分が記事を書けば書いただけ、
 報酬を受け取ることができます。
 しかし、広告などのアフィリエイトでは、自分が提携しているサイトの商品やサービスを自分のサイトを
 通して購入してもらわなければ報酬となりません
 しかし、これは初心者の方にはなかなか難しいです。
 自分のサイトに広告を出すのは簡単ですが、自分のサイトの訪問数を上げ
 提携している企業の商品やサービスを購入してもらうように工夫するにはそれなりのノウハウがいります。
 その点、ブログレビューは記事を書いて報告するだけでいいので、初心者の方には便利です。
 さらに、ブログのネタにもなります。
 1日1回とか、2,3日に1回とか書いていると、結構書くことがなくなります。
 書く期間を1週間とか1ヶ月に1回にしてもいいですが、それでは更新回数が減り、副収入を得るにはデメリットです。
 そこで、ネタがないときは、ブログレビューの案件をネタに書いてしまえば、その場しのぎができます。

◆ ブログレビューのデメリット

 ブログレビューのデメリットは、単価の低さです。
 商品サンプルを購入し、レビューを各タイプなどでは報酬が高いですが、サンプルの購入料が必要となります。
 大体平均して、1件で100円から200円くらいの報酬となります。
 初めての場合、1時間に1件書ければいいほうではないかと思います。
 なれれば、1時間に3,4件はかけるようになるようです。
 私はまだ、1時間に2件程度です。
 時給に換算すると、400円程度です。安いですね。
 私は、報酬も重要ですが、文書の練習としてある程度割り切って書いています。


少人数で稼ぐ会社設計図無料プレゼント 勝ちつづける人と勝てない人の分岐点とは? 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
本気でブログをやるならJUGEM PLUS 究極の副業・サイドビジネスサポート【AutorichFx】 SNSブログサイト
外国為替で稼ぐ無料情報 無料SEOツールが使い放題 ブログで企業に意見や感想を書くとお金が貰える
人気急上昇中の投資顧問はココ! 無料ホームページサービス「デジデジ」 SEO対策に有効な検索エンジン登録代行サービス
子供たちの未来のために、地球にEcoな資産運用 外国為替で稼ぐ無料情報 資産運用を学ぶなら!
自宅購入など不動産の相談はハイアークラブへ    
おすすめ書籍          
           
  1. 無料アクセス解析
inserted by FC2 system